※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳のお誕生日にプリキュアのマーメイドアクアポットが欲しいけど、高額で飽きたら勿体ないかな。ローラ好きだから迷ってる。持ってる方の遊びやすさを知りたい。

もうすぐ子供が5歳のお誕生日なんですが、欲しいものが、プリキュアのマーメイドアクアポットなんです💦
どんなものか調べたら、ローラとお話しできて、写真機能があったりするみたいです。
ですが、すでにメルカリにも度々出品されていて、すぐに飽きてしまうのでは(・・?と思うと、トロピカルパクトの方が指輪だし遊べそうに思うんですが、ローラ好きな為か、なかなか了解してくれません。

マーメイドアクアポット、持ってる方どうですかね?遊んでくれてますか😓?
結構高額なので飽きたら勿体ないなぁって思ってしまいます😂

コメント

ゆめ

何個か前のプリキュアの似たようなパッド買いましたがもう2年くらいたちますが未だに遊んでますよ😍
たしか1万5千くらいしたような😂

逆に今回のパクト買いましたが変身にしか使わないから今はほぼ使ってません😭

この手のおもちゃは買ってみないとわからないと言うか、子供の性格によると思いますよ😅

すぐに飽きて遊ばなくなる子もいますし、ずっと遊ぶ子も居ますし…。

うちの娘は2つ前のスタートゥインクルプリキュア のおもちゃ持ってますが、飽きずにいまだに遊びます🙌