※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お金・保険

信用金庫は給料良いですか?🥺ちなみに30代前半だと手取り27万ぐらいはいきますか??

信用金庫は給料良いですか?🥺
ちなみに30代前半だと手取り27万ぐらいはいきますか??

コメント

ママリ

友人で一人いるのですが、そこまで良くなかったです💦銀行のほうが少し良いみたいです!福利厚生が良ければいいのかなと思います😊

らら

主人が信金マンでしたがよくもないけど悪すぎもせずって言う感じでした🤔
ただ、田舎や町工場と比べればいい方だと思います

あとはまだまだ年功序列なところがあるのでずっと勤めて変なことさえしなければ順調に次長、課長、支店長などあがっていけます
大手の信金なら30代手当で次長くらいなら25〜27万くらいは普通に行くと思います👌

なな

私はそんなにお給料よくないと聞いたので内定辞退しました。
総合職です。

はじめてのママリ🔰

男性ですか?女性ですか?
女性で役職についてなければ手取り20万くらいだと思います💦残業も今ゼロなので!ボーナスが年に月4〜5ヶ月分出ます!

まーちん

役職なし20マン手取り役職ついても27マンだいたい、10年勤めて係長クラスでそれぐらいですかね!
男なら別ですが!でも係長で30マンぐらい?かな!

田舎では結構給料低いみたいです。
友人が30歳くらいで手取り20万程度だったようです。