※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小型犬(ちわわ)におすすめのおもちゃ教えて頂けませんか?👏わんちゃんの…

小型犬(ちわわ)におすすめのおもちゃ教えて頂けませんか?👏

わんちゃんのこと何も知らないので💦
お隣のわんちゃんにプレゼントしてあげたいんです👏

飼い主さんにとってありがた迷惑にならなくて、わんちゃんが喜んでくれるおもちゃありますかね?💦

コメント

ままり

そのワンコによって好き嫌いあるし、飼い主さんもこだわりがあったりするので
ちょっと難しいかな、と思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!すっごく勉強になりました😳!おもちゃでそうならわんちゃんのおやつでもそうですよね?💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

その子がおもちゃを壊してしまう子か分からないと難しいですね💦
人形や柔らかいゴムのおもちゃですと壊して中のワタやゴムを口に入れてしまうので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんちゃんのことなんっにも知らないのですごく勉強になりました!!✨わんちゃんにもいろいろそれぞれ好きなおもちゃがあるんですね!☺️これいらないわ、、と思われるの嫌なのでやめときます😂💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

おもちゃは難しいですね💦
噛って誤飲とかするワンちゃんもいますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わんちゃんのこと何も知らないのでたすかりました✨たしかにその子それぞれの性格とか遊び方がありますもんね💦💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ロープのおもちゃはどうでしょうか?

うちもポメとコーギーがいますが、
ロープの硬いおもちゃは中々壊さないですが良く、齧ってます!😌

ぬいぐるみみたいなやつとかはすぐかじってこわします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!わんちゃんのこと何も知らないのですごく勉強になりますー💦✨ロープはおうちの中や公園のドッグランとかで遊ぶんですか?✨
    ぬいぐるみは確かに中綿がでちゃいますね!💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちの中で遊んでますよ〜🤗💗
    お外で遊ばせるのであればフリスビーとかボールが良いと思います🎶

大人しい子なら大丈夫だと思いますが、実家にも5匹いますがみんなボロボロにするタイプです🤣

お隣さんにどんなおもちゃが好きか聞くのもありだと思います🥺あとはプープーなるおもちゃもうちのわんこは大好きですよー!( ˆΟˆ )

• 8月5日
ちくわ

うちの中型犬なんですが、ウッドタフスティックというおもちゃが大好きです。周りも使ってる方よく見かけます😃天然の木のチップを固めて作ったおもちゃです。

• ちくわ

ちくわ

これです

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!画像まで!💦💦✨これは愛用するとボロボロ木のかけらとかはでてきますか?小型犬でも使ってみえるかたおられますか?😳何個もすみません💦💦

• 8月5日
  • ちくわ

ちくわ

段々小さくなっていくので多少カスは出ます。削れていくものなので噛みながら歯が折れるリスクも少ないですし、サイズも小型犬~大型犬用まであります😃周りが中型犬のお友達ばかりなのですみません💦木の匂いがいいのかずっとかじってます。ぬいぐるみやゴムのおもちゃはすぐ飽きてしまいます😅

• 8月5日
うさぎ🔰

オモチャのゴムボールやガムはどうでしょうか。
我が家のプードルは布製だと食べてしまう為、オモチャは噛み切れないゴムボールかオモチャのガムです。