※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県の加古川〜播磨辺りが行動圏内の方教えて下さいm(_ _)m播磨町のう…

兵庫県の加古川〜播磨辺りが行動圏内の方教えて下さいm(_ _)m

播磨町のうみえーる広場の噴水と、加古川の海洋センターのじゃぶじゃぶ池、どちらが空いてると思いますか?

今度の休みに行こうと思っていますが、どちらにしようか迷っています💧😅ちなみに、どちらもまだ行ったことが無いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴち

うみえーる広場、今は水もあったくなってて、人も多いので、おすすめしないです😂
海洋センターも人は多いと思いますが、水は冷たいので気持ちいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m✨✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

じゃぶじゃぶ池、今年はコロナで利用できないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!?!
    教えて下さってありがとうございますm(_ _)m!!!

• 8月5日
ママさん

海洋文化センターのじゃぶじゃぶ池、7月末から使用できていますよ😊毎週末、少ない時間帯に行ってますので確実です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海洋センターのほうはあいてるんですね!
    貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

横からすみません😂
    じゃぶじゃぶ池週末は何時頃が比較的空いていますか?

• 8月6日

はじめてのママリ 🔰

本日初めてじゃぶじゃぶ池了解しましたが、平日だったからか空いていました💡
    良いかんじでした☺️

うみえーる広場も先月の休日に1度初めて行ったのですが、
    水もあたたかく、人多かったです💦

• 8月6日
  • ママさん

ママさん

お返事遅くなりました💦
    最近日中はかなり暑いので、ピークの時間帯は避けてます💦

朝イチの10時前を狙うか(駐車場も混みます)夕方少し前?くらいです。

しかしながらおっしゃってら様に週末はかなり混むので、平日が無難ですよね💦

• 8月8日

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます😊
    参考にします✨

• 8月8日