※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんと一緒に映画館に行ったことがある方に質問です。お子さんと映…

お子さんと一緒に映画館に
行ったことがある方に質問です。

お子さんと映画館に行った際
途中で飽きてしまいグズグズ行ったり
泣いてしまったりしませんでしたか?
最後まで大人しく観てましたか?🎥

何歳の時に行ったのかも教えてください♪̊̈♪̆̈

コメント

うちは上の子は3歳でした!

ままり

3歳すぎてデビューしました!
最初から最後まで座って静かに見れましたよ💓
ポップコーンずっと食べてました🤣🤣

かき

長女しか連れて行ったことがないですが、2歳ちょうどくらいの時にアンパンマンの映画を観に行きました!
テレビCMでは「劇場が暗くならないから怖くない!」と言っていたのにいざ行ってみたら思いっきり真っ暗で最初は怖がってたんですが、最後まで楽しそうに観てました😂

日月

2歳の時にアンパンマンでデビューでした😊
ディズニーのショーなどで静かに見るのは慣れていたのもあると思いますが、最後まで静かに見てましたよ🎶

上の子は8ヶ月の時とかに行きました🙋‍♀️
ママズシアタークラブという子連れの人たち用の時間帯で見ました😊
なので泣いたり走り回ってもお互い様って感じでした!

2ヶ月くらい前から自宅ですが
映画最後まで見れます!

ちゃい

映画館デビューは7ヶ月の時、以降1歳半位まで何回か連れて行きましたが子供は毎回途中寝ています🤣なので、大人しくは過ごせています🤭

リリーシャルロット

2歳でアンパンマンデビューしました。
特にグズることもなかったです。

飽きてきた。と言ったのは、3歳の時にドラえもんを見せた時です。
それでも、飽きてきた…とボソッと言うだけで、最後まで大人しく観てました。