※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

みなさんの夏休みのプラン教えて下さい🤗夏休みですね😌!我が家でもとても…

みなさんの夏休みのプラン教えて下さい🤗

夏休みですね😌!
我が家でもとてもワクワク楽しみにしておりました🤭
そんな中、コロナ感染拡大、そして来週は関東の天気も悪い様子(^_^;)
我が家は何をしようか、、と頭を悩ませています😂

旅行行く方もお家で過ごす方も
どんな風に過ごす予定か聞かせてください🥳

コメント

ザト

役所に事前申込していた公共施設(グラウンド、公民館、体育館)の予約が6日だけ取れたので、家族でスポーツやピアノの練習でもしようかと言ってます😊
公園なんかはマスクしていない未就園児が多くて怖いですし、冷房の効いたショッピングモールは混むでしょうしでここ1年半ほど避けているので💦💦
出掛けたくないほど暑い日は庭の桜の葉が陰を作ってくれても暑さがしんどいと思うので、お風呂でプールごっこしたりして過ごす予定です😅
あと庭で花火はしたいと思ってます!

• まる

まる

とても楽しそうなプランですね😲!
    自粛中でも、お子さん達もきっと楽しい思い出ができそうですね🤗✨

公共施設の予約、私も今後参考にさせて頂きます😆

皆さんで楽しんでください😁

• 8月5日
K.mama𓇼𓆉

一応今週から旅行の予定なんですが台風が…😅

• まる

まる

週末にかけて荒天みたいですね😢!

私も夜、星を見にドライブ行きたかったのですが、見れなさそうですorz

天気が悪くても(T_T)楽しい旅行になります様に😌❤️

• 8月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ダブルで来てますよね😂
    変更するか悩んでるところです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月5日
mi

同じ市内にあるお墓のお墓参りに行こう!といいつつ異常に暑い日か天気が悪い日しかないのでどうしようかな、、と思ってます😱💦
あとは祈祷はなしで手を合わせに遅くなった安産祈願に行きたいなーとは思ってます👶🏻💕
もうすぐ臨月なので今風邪を含めて家族みんな病気になるわけには行かないので普段と変わらない日常を過ごそうと思ってます☺️

• まる

まる

もはや、元々のプランも揺るがす天気ですよね😨涙

そろそろ臨月なのですね😌お腹大きいと動くのも大変ですよね😨家族水入らずでお休み楽しんでください!
    そして何より元気な赤ちゃん産んでくださいね😚 出産応援してます🎌

• 8月5日
ママリ

コロナじゃなければ
たくさんやりたいことありましたが😭

今年は
家でBBQ、庭プール
花火
お家でおまつりやろうとおもいます!

• まる

まる

ほんとにそうですよね😭

お家でお祭りとは、🧐めちゃくちゃ盛り上がりそうですね🥳
    今後参考にさせていただきます😌❤️

• 8月6日