※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっき見学に行った保育園がいい所過ぎてウルっときたーーーーー🥺✨激戦…

さっき見学に行った保育園がいい所過ぎてウルっときたーーーーー🥺✨
激戦区で2人同時の途中入園、絶対に二人ともバラバラになると思ってたから、せめて一人だけでもって思い見学してたのに。
園長先生が「絶対2人一緒がいいよ!10月は厳しいかもしれないけど、多分11月ならなんとかなると思うから、念のため10月から申し込みしておいて🙆‍♀️」って。

嬉しい🥺❤️
信じられない。
これ本命にしておいていいですよね?

コメント

じゃむおじ

保育園選びの条件で、保育士さんと喋りやすいってのは大事だと思います🙆‍♀️これから育児や私生活のことでいっぱい相談したいことが出てくると思うし、すぐに気軽に声掛けたくなりますし😄
そんな私も保育士です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

そうなんですね!何もかもが初めてで💦相談したいことも既に沢山あります!笑
    わぁー!保育士さん👏😆🎉
    保育士さんには本当に救われます😭ありがとうございます💕
    やはりもうそこに入れるぞ!っていう意気込みで申し込み書の第一希望に書きます✏️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も1発目ですごい親切丁寧な保育園にあたり、利用し始めてからもやはり感じたままでした🥺💕  特に上司、園長の雰囲気は是が非に大事です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうなんですねー🥺✨
    入園してからも良いって最高ですね😆🎉
    園長の雰囲気もしっかりしてるし話しやすいし、寄り添ってくれる感じの話し方で良かったです!
    もう第一希望ここにします!!
    てかここしか書きたくないです😂笑

このまま決まりますように😣🙏✨

• 8月5日