※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

体力があり、暑さに慣れたお子さんがプールで遊ぶことについて、飽きずに疲れずに楽しんでいるが、家の中では暴れるため、プールで遊ばせている。熱中症対策もしているが、プール時間について悩んでいる。

体力無限のお子さんをお持ちの方、
プールどのくらいいれてますか?😅

もう二時間になりますが、
飽きないし
疲れないし、、、
終わりにして家の中にいれても暴れるので
プール入っててくれれば
私も助かりますが、、、

もうあげたほうがいいかな?😂

ちなみに本日39度の予報で
冷える心配はありません。
日陰で水分補給もしていて
熱中症の対策もしてます。
むしろ毎日公園で入ってるので
身体は暑さに慣れてます!

コメント

ママリ

全然いいと思います♪
うちはプールはすぐ飽きて、セミ取りです💦こっちは地上だし暑いしおまけに蚊にかまれまくるので、早く帰りたいですが、毎日セミを追いかけ回す事2時間くらいです、、
本当体力すごいなって思います😩

ママ

一応2時間くらいで上がらせてますが、
おやつや食事してまた入ったりもあります。

🍅

こないだは、3時間以上入ってましたよ

avocado

お昼くらいから入れて16時とかまで平気で入ってますよ~(笑)途中でかき氷食べたり、スイカ食べたり、水分補給はさせます!

ママちゃん

こどもを見ながらなので
まとめてのお返事で失礼します!


現在三時間たちました笑

食事休憩をはさみながら
夕方まで
今日は遊ぶことにします♥️

ママリで他の方は一時間で終了というのをよく見かけて
悩んでましたが
仲間がいてよかったです!😂

ありがとうございました☆