※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あー😭ブラジャー迷子だー💦ネットだとやっぱりフィット感がわからないか…

あー😭ブラジャー迷子だー💦
ネットだとやっぱりフィット感がわからないから失敗するなー😭
かといって近所にブラジャー売ってるのは、ユニクロか、しまむらしかないし…

エメフィールの超盛りブラ、ネットで買ってみたけど、合わなかった…😭😭

ベルメゾンのブラはことごとく合わないし💦

やっぱり高いけど、ワコールのリボンブラが一番いいのかなー💦💦一着持っていて、やっぱりフィット感は一番ですが、ワイヤー入りなのでちょっと苦しいかな、とも思っていたので、違うのも探してみたのですが…💦

うう💦何かオススメありませんか😭??

コメント

もこもこにゃんこ

私は最近、グラモアのブラが気に入って使ってます😊
コロナが流行り出してから外で買えず、ネットで買ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラモアブラも気になってました😳!!良いんですね✨
    グラモアブラの何使ってますか?どうですか?苦しい感じないですか?
    質問ばかりですみません💦

    • 8月5日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    下に返信してしまいました💦

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏✨

    • 8月5日
もこもこにゃんこ

普通のグラモア、パフューム、キスするブラを使ってみました😊
苦しい感じは無いです。
ズレずらくて良い感じですよ✨
グラモアブラがちょっと浅いのか乳首が見えそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のやつですね!
    乳首見えそうなんですね😂笑
    カップっていつものサイズより上げて買いましたか??

    • 8月5日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    ワンサイズ上げて買ってます。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね!
    色々と教えてくださり、ありがとうございました🙏✨

    • 8月5日