※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子にイライラして怒鳴り、段ボールを蹴ってしまいました。罪悪感でいっぱいで、旦那が帰ってくるのが心配です。

聞いてください(T^T)

自分へのイライラ
旦那へのイライラで、

眠いくせになかなか寝ない息子にさらにイライラしちゃって、抱っこしながら「眠いなら寝なさい!」って怒鳴って、近くにあった段ボールを蹴り飛ばしてしまいました( ノД`)…

息子はリビングでお昼寝して、私は寝室に立てこもり中です(>o<")
罪悪感でいっぱいです(ノ_<。)

はぁ、もうすぐ旦那が帰ってきます…

コメント

かなちゃんマン¨̮

あるある😌
大丈夫大丈夫😌
イヤイヤ期入ったらもっとですよ😂
起きたらさっきはごめんねって
ギュッとしてあげてください😌

• はる

はる

ありがとうございます(T^T)
    そうですよね、これからのほうがいろいろありますよね…!
    ぎゅってしてあげます!

• 9月22日
ひーこ1011

私もありますよ〜。
つい最近も、自分も泣きながら、もー!いい加減にして!!寝ろよ!とキレつつ…
空の段ボールがあったらグッシャグシャに踏みつけたい!!!と思いつつ、なかったので足つねってました(^^;;

今は、上の子イヤイヤ期。下の子昼夜逆転で寝ない。でかなり過酷です。
本当に1日で良いからママを休みたい。って真剣に思ってます(^^;;

• はる

はる

お二人だとさらに大変ですよね💦
    段ボール、グシャグシャです…笑

休みたいですね!
    でも、休んだら休んだで子どもが心配でたまらないんだろうなって思います…(^o^;)

• 9月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

朝までぐっすり寝て、オシャレしてヒール履いて身軽に好きなように1人で買い物行きたいって思います(笑)
    結局ゆっくり見て買うのは子供服でしょうけど…(笑)

本当に可愛いけど、大変な日もありますよね〜(^^;;

• 9月22日
  • はる

はる

いいですねー♪(*´∇`*)
    ですよね!子供服(*´艸`)
    買い物行っても気になるのは子供服ばかりです!笑

可愛いです♡
    大変だけど、可愛いから頑張れるんですよね!

• 9月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

子供服もゆっくり吟味したいけど子連れだとなかなかゆっくり見れず…(^_^;)
    田舎に住んでるので、可愛い服仕入れに都会まで行きたいです(笑)

本当に大変な時の方が多いけど、子供の笑顔とか、笑える事とか、成長を感じられたりとか、ほんの少しのことでそれが報われるんですよね〜。
    大変だけど、大きくなったらこんなにママ!ママ!!って頼ってくれなくなるんだろうから、頑張らないとですね(^^;;

• 9月22日
  • はる

はる

そうですよねー(>o<")
    うちもいつも西松屋です(*´艸`)

ママー!は今だけですよね♪
    うちはまだママ言いませんが…笑
    大きくなってグレたら「うるせぇ!くそばばぁ!」とか言われるんだろうな…( ̄▽ ̄)
    今が一番、可愛いです♡

• 9月22日
るるちゃん

あるあるあるある 私もそんなことよくありますよー。寝つきが悪い子は大変ですよね。息子さんが起きたら さっき怒ってゴメンねって言ってみてください(*^^*)許してくれますよ(*^^*)

• はる

はる

ありがとうございます(T^T)
    私がイライラしてたから余計に寝れなかったんですよね…
    ごめんねって言います!

• 9月22日
カフェオレ

今日の夜中にありました。
寝てた息子ですが、何か気に食わないのかグズグズ&布団をゴロゴロしててなかなか寝ない。
1回目はトントンでなんとか寝ましたが2回目起きた時にはそれでは寝なくてイライラして眠いなら寝なさいって怒鳴ってしまいどんどん泣き出して外に連れ出しました。
落ち着いて戻って抱っこしてたら寝ましたが寝顔見ながら罪悪感でいっぱいでした。
朝起きた時にギュッと抱きしめました。
ママも人間なんですよね、怒るって当たり前の感情なんです♪
一緒に育児頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

• はる

はる

そうですよね(>o<")
    母も人間ですもんね!
    さっき、お昼寝から起きて、ぎゅーってしました。
    満面の笑みで遊んでます(*´艸`)

• 9月22日