※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

家族で使えるiPad買うか、AmazonのFireキッズタブレット買うか悩み中で…

家族で使えるiPad買うか、AmazonのFireキッズタブレット買うか悩み中です。

どちらがいいと思いますか😅??

用途はこどもと学習動画見たり、キッズ向けYouTube、料理アプリ見たりのWi-Fi自宅のみでの利用です。

コメント

?0代です夜露死苦

AmazonのFireキッズタブレット!

?0代です夜露死苦

iPad!!!!!!!!

?0代です夜露死苦

その他のアンドロイドタブレット!

✩sea✩

パパママはiPhoneですか?
それならiPadがいいと思います!
キッズタブレットって、基本的にAmazonが提供しているアプリしか見られないから、他のアプリ見るのは動作確認出来てないから、何が起きても自己責任、みたいな話を聞きます💦
料理アプリとか見るなら、キッズタブレットは使いにくいんじゃないかと💦
我が家は私も旦那もAndroidなので、Huaweiの10インチ防水タブレットを使ってます^^*
操作性もいいですし防水なので、濡れたままの手(料理中)や、お風呂の中でも使えます(*' ▽'*)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

うちも2人ともAndroidで、ビックカメラでさんざん悩みましたが、NECのAndroid買ってきました😆
    ありがとうございました❗️

• 8月5日