※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが布団に置くとすぐ泣き、抱っこでないと寝ない。いつから布団で寝られる?抱っこイライラ。

置いたらすぐ起きて泣く。
抱っこでは寝るのに布団置くと10分足らずで起きてギャン泣き
眠いなら寝ればいいのに
また1から寝かしつけ、、新生児からずっと抱っこ
いつから布団で寝れるの?授乳とオムツ変え以外ひたすら抱っこしてないといけないの?
イライラします💧

コメント

RRmama

そんなもんですよ💦

5ヶ月くらいからやっとごろーんスタートで寝てくれるようになりましたよ!それまでは日中ずーと抱っこ紐で寝かせてました😊

もう少しの辛抱です!いつかはほっといても寝るようになります!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

抱っこ紐もギャン泣きなんでずっと横抱きです、、
    手も塞がってるからホント何も出来なくて辛いです💧

そうなるといいのですが、、

• 8月5日
ぽんぽこ

そんな感じでした〜😭
日中はずっと抱っこで、たまに座ることを許されたらTVを観てました😰
ハンズフリー機能を使って電話をしたり、音楽を聴くのもオススメです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

手塞がってるしホント何も出来ないですよね、、
    今はもう寝てくれてますか?

• 8月5日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

お昼寝は全然しないです😭
    抱っこしてても寝ないですが泣くこともなく、あちこち転がって行っては触ってます😂
    夜はミルクを飲んでトントンで寝てくれます!

• 8月5日
newmoon

毎日お疲れ様です❗️
娘も授乳とオムツ替え以外ずーっと抱っこの子だったので辛さわかります😢
家でも外でもずっと抱っこ紐で、抱っこ紐のまま座って仮眠してました💦
成長して動けるようになると少しずつ泣く時間も減り、布団で寝てくれる時間も増えてきます。
それでもうちの娘は2歳半くらいまで夜泣きありました😔💦
ほんと、子供の性格によるので…休める時にできるだけ休んだり、家事を手抜きしたり、頼れる人がいれば頼ったりしてくださいね❗️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

この時期からセルフねんねとかトントンで寝るって聞くとなんてうちの子は寝ないんだって思います、、
    夜泣き辛いですよね。幸い夜泣きという夜泣きはまだないので始まったらホント辛くなりそうです、、
    ありがとうございます😭

• 8月5日
  • newmoon

newmoon

セルフねんねできる子の方が稀だと思った方がいいと思いますよ🙆‍♀️

• 8月5日

なにもできないし辛いですよね(´;ω;`)
うちはいまも日中ずっと抱っこです😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今もですかー😭
    重たいししんどいですよね、、

• 8月5日
ママリ

その時期がいちばんずーーーーっとだっこでしたよ
お腹のっけてずっとソファ座ってずーっとテレビみてましたw
今はそーゆー時期なので諦めてテレビやスマホいじっときましょ(´˘`*)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

みなさんそうなんですね、、😢布団で寝てくれる子が稀なんですね😭
    諦めます🤦‍♀️

• 8月5日
るーmama

お疲れ様です‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
うちも新生児からずーっとそうでしたが2ヶ月に入り、朝寝のタイミングでネントレを始めました·ᴥ·
最初はギャン泣きで全く寝なくてほんと泣き疲れて寝る…ような感じでしたが、2週間くらいで昼寝もそれをやるようになり…10分くらいフガフガしてそこからトントンすると寝るようになったのが三ヶ月になる2、3日前の話でした✿...*゚
朝寝、昼寝が上手くいってきたので夜も今チャレンジ中です!
そりゃあ途中で起きちゃうこともあるけど30分でも布団で寝てくれると気持ち的に楽になってきました·ᴥ·

もし、周りが気にならない環境なら少しずつネントレし始めてもいいかもですね(^^♪

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

こんにちは。
    朝寝のネントレ2.3回は成功したのですが、それ以降は抱っこされるまでギャン泣きなんです、、ヒートアップして息止めて顔真っ赤かにして泣いてます、、
    どのくらい泣いて疲れて寝ましたか?🥺

• 8月5日
  • るーmama

るーmama

あたしは30分以上泣かせてたと思います✿...*゚
    隣にいて話しかけたり、涙拭いたりしながら見守りました!
    うちの場合夜寝る前に寝ぐずりが酷く、1時間近く抱っこしてもギャン泣きだったので…30分なら短い方だという感覚でした(´ε`;)
    つい最近寝る前のギャン泣きも一切無くなりました✩.*˚

• 8月5日