※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w1dのエコーで心拍数が180で早いと言われました。元気な赤ちゃんの動きもあるかもしれませんが、早い心拍数は心配ですか?

10w1dの時のエコーで心拍数が180くらいあったそうで、「少し早めだね」と言われました(特に問題な感じではなさそうでしたが)。赤ちゃんが元気によく動いてたからかなーとも思ったんですが、早いのって良くないですか?
私が心配性なため、少しの一言も気にしてしまいます😭

同じようだったけどその後問題なかったよって方など、ご存知の方教えてください💦

コメント

ちゃんちゃん

わたしも同じような感じですごい心配しましたが、その後特に問題なかったです☺️
エンジェルサウンズ買って、自分で心拍測ったりしてました!

はじめてのママリ🔰

エコーだと一瞬しか測らないのでたまたまそういう瞬間だったんだと思いますよ。

ママリ

10週のとき、190超えてて、心配で先生に聞きましたが、特に問題なかったようで、そのあとも心配でしたがなにも問題なくここまできてます😌👍

たまたま動きすぎたあととかだったのかな?って思うようにしてました😂