※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

ただいま、25週6日、最後のマタニティライフを過ごしています☺️1人目の…

ただいま、25週6日、最後のマタニティライフを過ごしています☺️
1人目のときは20週から臨月まで長期入院だったため、思い描いていたマタニティライフは過ごせませんでした😢
そして今回はコロナ禍…今また緊急事態宣言も出ており、娘と一緒にお出かけしたりもできず、今回も切迫のため(前回よりはずっと軽く、今は自宅安静も解除)、気をつけながらの生活です。

そんな中、今しかできないこと、今やっておけたらいいこと、何かありますか??🥰
子どもは2人までと決めているので、今回が最後の妊娠です。そして、娘も4歳と大きくなってくれています👧

娘との思い出作り、赤ちゃんが生まれたらなかなかできないこと、、、何がありますか??
たくさん教えてほしいです!

コメント