※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
家事・料理

ピジョンのレンジで蒸しパンを使ったことある方、教えてください‼️作っ…

ピジョンのレンジで蒸しパンを使ったことある方、教えてください‼️
作ったらいつもボロボロになって、子どもがまともに食べられないんですけど、こんなものでしょうか…❓私の作り方がいけないのかな…❓
同じような商品で、しっとりできるもの、もしくは簡単に蒸しパンができる方法などをご存知でしたら教えて欲しいです‼️

コメント

ボロボロになったので、それ以来買ってません😅

ホットケーキミックスをカップに入れてチンした方がまだ食べれます🤣

• あらた

あらた

やっぱりそうでしたか‼️4個あって、ミルクで作ったり、混ぜ方変えたりしたけどダメなので、そういうものなのですね💦
    少量作れるのは魅力的なのですが…。
    ホットケーキミックスでやってみます‼️
    ありがとうございました😊

• 8月5日

退会ユーザー

安なってたので試しに買ったんですよね💦
    香料くさすぎるし、ボロボロだし、なんだこれ?😒でリピなしです🙅‍♀️
    イメージ的に、永谷園のもこもこだったので…もう生産終了ですが😂💦
    口溶けの為だとしてもこのボロボロは悲しい…

卵一個使うと、まあまあな数ができるので、あとは冷凍とかですね💦

• 8月5日