※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理が遅れており、妊活中で排卵済み。医者に相談してもう一度受診すべきか、妊娠可能性は排除されるか悩んでいます。クロミッド処方で早く生理を待ちたい。

生理が1週間遅れてます。
二人目妊活中の為、排卵をしているのか見てもらったところ8月2日の時点で排卵済み、そろそろ生理が来そうだと教えてもらいました。しかしそれから3日経っても来ず…😭
この場合って医者にそろそろ来るよと言われてどのくらい来なかったらもう一度受診した方がいいでしょうか?
2日の時点で妊娠してなかったらもう妊娠の可能性はないですよね…?
排卵はするのですが、なかなかしにくいタイプらしく今期の生理からクロミッド処方になったので早くきてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定ではなく可能性がありそうなタイミングはいつですか?

• まま

まま

排卵がいつなのか分からないので、自信がないのですが、29日のタイミングだとまだ2週間経って居ないので可能性があるのかな?と…🤔

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば最終タイミングから3週間くらいでも生理こなければ受診します😊

• 8月5日
  • まま

まま

なるほど🤔ありがとうございます!!🥰
    私も3週間ほど様子見てもう一度受診してみます!

• 8月5日
はじめてのママリ

同じく妊活中で1週間生理が遅れてて、
7/30生理予定日です🥺

結構似ていたのでコメントさせて頂きました😌
病院にはいっていませんが、
検査薬したところ陰性でした😭
病院に今日連絡したら週明けまた検査薬使ってみてと言われましたが今月はもう望みはないかな〜って感じです😭

• まま

まま

子どもの月齢も一緒ですね!😳💫

やっぱり僅かな可能性は残ってるんですね🤔
    でも私も望みは薄そうなので、リセット早く来て欲しいですね😭

• 8月5日