※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

任天堂Switch お持ちの方皆さんどこで購入されましたか?私は価格を調べ…

任天堂Switch お持ちの方

皆さんどこで購入されましたか?

私は価格を調べてヨドバシかアマゾンで購入を検討しています。
もっと価格競争があるのかと思っていたのですが、楽天などのお店は高いですね💦

3年間落下保証などの有償保証はつけましたか?
子供達も絶対触りたがると思うので付けた方がいいかなと思っています🤔

3歳と6歳の息子たちも楽しめるようなおすすめのソフトがあれば教えてください😊💕

コメント

れのか

マリオ系、スプラトゥーン、ルイージマンション、スマブラその他もろもろありますがずっとハマってるのはマイクラです!1番安いのに(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    マリオ系は私も子供の頃やっていたのでとっつきやすいかな、と思って何か購入しようと思っていました😊💕
    マイクラみなさんおっしゃっているので調べてみたらなんだか難しそうですね😂自分で小屋を作る...??ちんぷんかんぷんでしたが、男の子はこうゆうの好きな子もいるかもしれませんね🤣

• 8月7日
  • れのか

れのか

私も初めはまだ年中さんだった息子には早いかなと思いましたが子供は飲み込みが早い!!

買って正解だと思いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族みんなで楽しめるのはいいですね☺️おでかけもままならないですし家でやること増えていいですね✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

SwitchはGEOで買いました!
有償保証はつけてません😅

マリオカートやマリオパーティは家族みんなでやれますよ!
7歳息子はマリオメーカーが大好きで毎日やってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GEOも売ってるんですね😊
    有料保証、うちは洗濯機とかエアコンとか高い家電には何年間か延長保証をつけてるんですが、ゲーム機は皆さんあまりつけないんですかね🤔
    絶対子供達が落としそうな気がしてます...🤣

マリオメーカー面白そうですよね🥺CMで見て「何これ!ゲーム自分で作るの!」と私も驚きました✨

• 8月7日
chantea

うちも、マイクラハマってます。
クラスもハマってる子たくさん、います♡
あとはポケモンです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイクラ面白いんですね😳
    ポケモンはうちの子も好きなのでいつか買ってあげようと思います💕でもまずは私がベタにマリオ系やってみたいです😂💕

• 8月7日
  • chantea

chantea

マリオパーティとか3dなら親も楽しんでできますよ♡
    あとは動物の森も楽しいです♪

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオパーティやどうぶつの森はCMでも楽しそうですもんね😂✨💕

• 8月9日

光回線を新規で契約して実施無料で本体プラスソフトをゲットしました。(桃鉄💦)

小1の息子には釣りスピリッツ、年少の娘には今後スニッパー、わくわくスイーツ、またはカービーを検討中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊光回線の時に無料でもらえたんですね〜!😂💕羨ましいです✨皆さんお子さん小さくてもきちんと楽しめるみたいで安心しました✨
    小さな子はルールとかわけわかんなくてしないかなと思いました😂笑

• 8月7日

楽天の楽天ブックスでSwitch買いました!
定価ですがお買い物マラソン等でポイントバックがあったので!

今コロナと夏休み需要で売り切れやすくなってるらしいです。
Amazonで買うときは販売元よく確認して買われますように…!

ソフトはスマブラとリングフィットアドベンチャーで遊んでます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントつくの大事ですよね!笑 
    アマゾンとヨドバシは数日前に見た時は在庫ありになってました🤔Amazonは出品元Amazonになっていたのでおそらく大丈夫だと思いますがこうゆう時Amazonってなんか不安ありますよね笑
    変な業者じゃないか😂

• 8月9日