※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

3週間後に無痛分娩で入院です💦もう怖くて寝れません😭バルーン入れたり人工破水したり絶対痛いですよね本当怖いです

3週間後に無痛分娩で入院です💦

もう怖くて寝れません😭

バルーン入れたり人工破水したり絶対痛いですよね本当怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛で生みましたが本当に全く痛くなかったですよ!!😳

• シシリー

シシリー

バルーンとか痛くなかったですか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンは違和感くらいでした!
    人工破水も痛みというより変な感じ!ってくらいでした!

• 8月5日
🍀

無痛ではないですが、計画分娩でバルーン入れて破水しないので人工破水しましたが痛くなかったですよー!バルーンは痛い人と痛くない人居るみたいです!病院によるのかな?

• シシリー

シシリー

人工破水も痛くなかったんですね?!

• 8月5日
ママリ

計画分娩でバルーン、人工破水経験しました!
バルーンは痛くはなかったです!違和感?なんか入ってるなって感じでした😅
人工破水する頃には陣痛きてたのでどっちの痛みかは分からなかったです😂

無痛分娩はいつからお薬が効くのか分からないですけど、頑張ってください!!

🦔₊⁎

36wでバルーン入れて人工破水しました!私の場合バルーン入れる時結構痛かったです😭人工破水は全然痛くなく先生から一言ありましたが一瞬でした😊