※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お出かけ

旅行の計画をしててホテルまで予約してたけどまさかの緊急事態宣言かぁ……

旅行の計画をしててホテルまで予約してたけど
まさかの緊急事態宣言かぁ…
ただ旅行するのが8月31日~9月1日
お金払ってキャンセルした方がいいですかね🥲
2~3年ぶりに結婚記念日&私の誕生日で計画建てたのに。
必要最低限外には出ないで観光もせず
近くの海とか行くだけで後はホテルに篭もる?とも
旦那と話してはいるけどリスク大きすぎますよね…
これを励みに夏休み乗り切ろうって思ってたのに
どんどん楽しみがなくなってく。
子供たちにも申し訳ないな…

コメント

miii

その時期なら私なら行くかもしれません...

• meme

meme

微妙な時期ですよね😂
    緊急事態宣言が延長しなければいいのですが🥲

• 8月5日
ままり

近い月齢の子ども達がいますが、子ども達の記憶にはまだそこまで鮮明に残らないと思います😊
どんな行動をとっても結局自己責任だと言われますから、その上でご夫婦で決めたら良いと思います。
移動手段や場所によってリスクは違うでしょうし😊
我が家は特に予定はないですが、できることを楽しもうと思っています。もしその楽しみがなくなっても違う楽しいことを見つけたら良いんですよ。
このご時世ですし、安全をとりたいと思うのも自然なことですし、我慢できなくて行きたい!と思うのも自然なことだと思います。
正直オリンピック開催して国を跨ぐのがOKなのだから、、って思ったりはしますよね。

• meme

meme

結局自己責任ですよね😂
    必要最低限外出を控えてもコロナになってしまう方もいるし沢山遊んでいるのにならない人はならないし運ですよね💦

オリンピックやるのは反対だったので正直緊急事態宣言を出したけどオリンピックはやるのねって思っちゃいます🥲
    どれだけ感染対策をしてるとしても不信感?があります😭

移動手段は車で交通機関には一切乗らないのと車で2時間もしない場所で時期的にも夏休みが終わっているので混雑は避けられるかなとは思うのですが中々答えは出せず…
    もうちょっと旦那と話してみたいと思います🥲

• 8月5日
ちまこーい

地域分からないですが、そのタイミングなら小学生は学校スタートしてる可能性があるの人は少ない気がしますよ。

しぃちゃん

時期的にお盆終わりでまた感染者増えてそうですよね😅💦

ママリ

ホテルおこもりくらいなら
私なら行っちゃいます😅ホテルステイくらいならリスクほぼないですよ。海は行かないと思いますが💦(モラルなってない人も多そうなので😇)

はじめてのママリ🔰

キャンセル料かかるなら私なら気をつけながら行きます!

もちろんどんなに対策していても感染する時はしますけど💦

でも海には行かないですね〜
マスクしてない人も多いだろうし。

ホテルで満喫、お土産たくさん買って帰る!って気持ちで行きます😂