※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお♡
子育て・グッズ

久留米市在住の方が緊急事態宣言で保育園休ませるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

福岡県久留米市に住んでるんですけど、緊急事態宣言がでるみたいで、、。
いまは子供2人いて下の子は5ヶ月 上の子は3歳で上の子だけ保育園に行ってます。 現在わたしは育児休業中です。
コロナデルタ株などすごく流行っていて とりあえず今月いっぱい保育園休ませるかすごく悩んでます。、
みなさんどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

関東の福岡よりもコロナでてるとこに住んでるいとこが、みゃおさんと環境がほぼ同じ状況です!

自粛したら何もできなくなるし、これからも続くものだから仕方ないので、インフルエンザに気をつけるようなイメージで過ごしてるみたいです。
(実際のウイルスとしては別物ですが)

上の子の保育園(インター)は普通に通ってるみたいで、ほかのマンションや、保育園のママ友たちもそんな感じみたいです。

• みゃお♡

みゃお♡

関東の方すごいですよね💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    休ませれる日は休ませようかなと思うけどなるべく気をつけながら登園させたいところです😂

• 8月5日
(^^)

私がもし育休中なら、子供は休ませるかと思います💦
私も福岡ですが、感染者数急激に増えましたよね。
私は働いてるので預けてますけど、休ませられるなら家でみるかなぁと思います。

• みゃお♡

みゃお♡

福岡県すごいペースで増えてますよね💦
    保育園の近くの飲食店でコロナがでたみたいでヒヤヒヤです、、

• 8月5日