※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
住まい

マイホーム購入の際、家具家電、細かな置物など、いつ購入しましたか?出…

マイホーム購入の際、家具家電、細かな置物など、いつ購入しましたか?
出産予定日と引き渡しがほぼ同じです💦
産後は1ヶ月里帰りをする予定で引き渡しされても何も手をつけられ無いと思います。
里帰りが終わっても、小さな赤ちゃんを家具屋さんに連れ回すのもなぁとも思いますが、いろいろ買っても今のアパートに置く場所もなければ、引っ越しの荷物が多くなって大変かなぁとかいろいろ悩んでいます😔

コメント

家具家電は引き渡しの1ヶ月前、引っ越しの2ヶ月前に手配しました。
大抵の電気屋さん、家具屋さんは先々の指定で届けてもらえますよ!
ヤマダ電機とかK'sデンキ、ニトリは2ヶ月以上先でも対応してくれました!
むしろ早くしないと希望の日を指定できませんでした!

𝕞𝕒𝕞𝕒🧸𖤐⡱

私も出産前に家の引渡しや引越し、出産後は義実家に1ヶ月程はいるので1ヶ月半〜2ヶ月は家に住む予定はないです😮‍💨
引渡しが旦那のお盆休み中なので引越し直後に細かな寸法測って必要な大きな家電をまず見に行き、決めて後の手配は旦那に任せる予定です☺️👍

小さい家電は住みながら落ち着いたらちょくちょく買い替えていこうと思ってます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

オーダーの家具は引渡し1か月前に購入して
引渡し後に配達して貰えるようにしました😊
家電は引越しの時に使ってたものそのまま持ってきたのと、
新しく買ったものに関しては同じく引渡し後に配達してもらえるように日にち指定しました!

🍊

3週間後引越しですが、引渡しはもうされているので新しく買ったものとかは運んでます!
でも、壁掛けテレビの金具やIHのカバーなど細々したのは今日ポチりました!

かぁちゃん

引渡しの日がわかっているのであれば家具家電、新居に運んでもらえるようにすればいいですよ😊うちは、引渡しの日に指定して、冷蔵庫、洗濯機、大きい物は、設置してもらいました。あと細かいものは、ネットでポチりました😊