※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ会社の別の現場で働いている女性が、もう一つの求人に興味を持っている場合、直接会社に希望を伝えても良いでしょうか?

お仕事について。

今は清掃会社に勤務していて別の現場で働いているんですが、もう一つお仕事を探しているときにいいなと思った求人がいま勤務している同じ会社の求人でした。
その場合はネットから応募とかじゃなくて直接やりたいことを会社に伝えればいいんでしょうか?

コメント

たなか

自分の直属の上司に言えばいいと思いますよ!

今は違いますが、私も以前は清掃業のパートをしてました!
A部門をやってたのですが、それだけだと時間が余っちゃうので
B部門募集してないですか?やりたいです!
って、A部門の自分の上司に直接言いました😊

そしたらA部門の上司からB部門の部長に話を付けてくれて、
okが出てそのままAB兼任でやらせていただきました。
Aでのシフトを把握してくれて優先してくれつつ、空いた日にBでお仕事をやらせてくれてたのでとても良かったですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも何かあるときは営業の人が電話をかけてくれてるかんじなんですけど、求人の件は営業の人に一度話をしてみるのか、会社に直接電話をして聞いてみるのとどちらがいいんでしょうか😣
    質問すみません💦

• 8月4日
ベビーラブ

そうですね、誰か上の方に、求人を見て違う方の仕事に興味があるということを伝えてみればいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業の人でもいいんですかね?
    いつも仕事を持ってきて電話してきてくれるのはその人なんですが💦

• 8月4日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

大丈夫だと思いますよ!
    自分じゃわからないってなったら、担当の方の名前とか、どこに言ったらいいとか、教えてくれると思います

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月4日