※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが難しく、抱っこ紐で寝かしつけるのもうまくいかない。どうすればいいですか?

最近、夜の寝かしつけをしようとすると嫌がります。
20時頃に抱っこ紐でユラユラしてると寝ていたのですが、寝ないぞーと私の胸骨を思いっきり押されまくるので痛くて下ろすとまた遊び始めてしまい寝るのが22時とかになります😭その時は眠すぎてギャン泣きして授乳してパタっと寝ます。
どうすれば前みたく寝てくれるのでしょうか😥
抱っこ紐での寝かしつけも卒業したいので、眠くなるまで放置の方がいいのでしょうか

コメント

うるとらまん

昼寝の時間は何時ですか?
20時頃に眠くなるように昼寝の時間工夫してみるのはどうでしょうか😊?
寝かしつけは授乳で寝てしまうならそれでいいと思いますし、それ以外なら添い寝してトントンするとかお話するとかですかね🤔

• のん

のん

14:30〜16時くらいです!
    添い寝しようとするとおもちゃある方に行っちゃうんです😥

• 8月4日
  • うるとらまん

うるとらまん

昼寝の時間もう少し早くはならないですか?
    恐らく体力ついてきてて16時まで寝てると20時には眠くないんだと思います💦
    眠いとおもちゃの方へは行かなくなるかと😊

• 8月4日