※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で股関節痛がひどくて、対策しても改善せず困っています。同じ経験の方やアドバイスが欲しいです。

妊娠後期の股関節痛😭😭

いま、妊娠35wですが、
9ヶ月に入ってから股関節が痛くなってきて、
徐々に痛みが激しくなってきてます🥺

骨盤ベルトをしてみたり、整骨院に行ってみたり
ストレッチをしてみたりしましたが、
あまりよくなりません😭😭

35wなので、歩いたりしたいのですが、
動いたら家に帰って少し休むとその後が激痛すぎて、
足が付けないくらい痛みます💦

同じ様な方とか、同じ様な感じだった方など、
なにかアドバイスとか、産んだら治るのかとか、
教えてもらいたいです🥺🥺🥺

コメント

deleted user

私もすごい痛かったです〜
痛くて歩けなかったです、、

一応ヨガとかストレッチしたり
ゆっくり歩くようにしてました😭
産んだら治りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったですか😭?
    歩けないし、寝返りもしんどくないです?🥺

    何週で出産されたんですか🥺?
    そろそろ動かないと出てこないかもと不安で😭😭😭

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38週ちょうどでうまれました!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日過ぎなかったんですね✨すごい✨✨

    激痛すぎて、陣痛との違いがわかるのか不安です😭😭

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動ける範囲で動いてました😂

    そんなに痛みますか?!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくりがいいんでしょうね✨
    わりと動かなきゃと歩き回ったり、健診の日は駅から病院まで歩いてるのですが、その日帰ってからじっとしてたら、わりと激痛ですね🥺🥺

    • 8月4日