※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
妊娠・出産

8/3夜中におしるしと不規則な前駆陣痛あり。病院で検査後、帰宅。現在も前駆陣痛続く。頑張ります!

8/3の夜中におしるしが出て、8/321時から8/4の朝5時まで不規則な間隔で前駆陣痛あり。
その後、愛犬の散歩、朝食を取り7時から10時まで昼寝。
昼寝から起きるとパンツがびしょびしょで血がついており、おしっこにも血の塊、拭いた時にも血のドロっとしたものが出たため、病院に連絡をし、向かいました!

結果は破水をしておらず、子宮口も2センチ空いてるだけで帰宅することになりました。それからも不規則に前駆陣痛を感じてる現在です。。

もうすぐ子供にも会えると思って頑張ります!
順調に進んでくれるといいのですが。

前駆陣痛でも声が出てしまうほど痛いのできっともっと子宮口が広がったら痛いんだろなって思って覚悟してます笑😅

コメント

どらえもん

もうすぐ会えますね🥺!
私は昨日会えました!

痛いのは今だけ!
大丈夫!赤ちゃん頑張れ!
って言い聞かせながら陣痛耐えました!😖

頑張ってください😖❤️!!

のんびりママ

2人目の時同じ感じでした😣
子宮も開いてなく前駆陣痛が
ずっと続いてました😣
一旦帰ることになりましたが
痛み痛すぎて2時間後病院いくと
産まれました😭
いつの間にか子宮も6cm程
開いてました😅