※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテにゃんのママ🔰
ココロ・悩み

【質問というより吐き出しかもしれません】悩み。と言うより、吐き出し…

【質問というより吐き出しかもしれません】

いつもお世話になってます。
悩み。。と言うより、吐き出したい。質問などでは無いかもしれませんが、ご理解ください。
 
凍結初期胚(2日目の胚)を先月16日に移植しました。
最初の判定日にHCG38.3でとても低く、一週間後に再判定する事になりました。

本日その再判定の日で、再び病院へ。

結論的に、また一週間後3度目の判定を行う事に。

今回はHCGが136.4で、上がってはいたけれど私自身5wの今の時期、3000以上は欲しい。と言われてしまいました。

4、5日ほど前からオリモノが全てピンク色の血になってしまい、腰痛や腹痛も。。。

それを担当医に話したところ、身体が妊娠は終わりと判断して生理が起きてしまったかも。。と言うんです。

ホルモン補充法で、絶対に生理だ!とも言えないらしく・・・。

来週の判定日にHCGが変わらないとか、低くなっていたら難しいと言われてしまいました・・・。

妊娠検査薬濃くなって来てるんだけどな( ;˙꒳˙;)

大ドンデン返し・・・期待したい。。

コメント