※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

エアバギーの肩紐、どの位置がいいですか?一番低い穴から出しているとゆるゆるになるんですが、みなさんはどうしていますか?

エアバギー使ってる方、肩紐(ショルダーベルト)の位置変えれますがどの位置で使ってますか?

一番低い穴のところから肩紐を出しているんですが、肩紐がゆるゆるです。

みなさんどうしてるんでしょうか?

コメント

肩紐の長さ調整できますよー😊

• みゆ

みゆ

肩紐の長さ直接できるんですが、一番キツくしてもゆるいんです。。

• 8月5日
  • みゆ

みゆ

すみません💦直接ではなく、調節です

• 8月5日

退会ユーザー

なんでですかねー🤔💦
    うちの下の子は、今下から二番目の穴に通して肩ベルトしてます。
    ギュッときつくは締めてないですが、肩から外れることなく丁度いい感じです✨

• 8月5日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!そもそもなんですが、肩紐はきっちりキツく締めるものではないのでしょうか?
    今日他の人のベビーカー見てみたんですが、ゆるくつけてる感じがあり、、!

• 8月5日

チャイルドシートみたいにビチッときつくしてないです🤔
少しゆとりがある感じですね!

• みゆ

みゆ

やはりそうなんですね!結構ぶかぶかなんですが、そんなものなのだと理解しました!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

エアバギーを使ってる一歳0か月の双子です。肩ベルトをきつめにしていますが、あきると肩・腕をすりぬけてベルトを抜け出しベビーカーの上で立ちます。つかまり立ちしかできないので、ちょー危険。ベルトから抜け出さない良い方法はありますか?