※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K
妊娠・出産

初期から高血圧で不安。初期から高血圧で出産経験の方のお話が聞きたいです。

妊娠10wです。
年中の娘が夏休みに入った瞬間から血圧が高くなってきました。
もともと遺伝で高血圧ですが、努力をすると正常になります。
1人目妊娠中は後期であがってきたので、38Wで誘発して出産しました。
今回初期なのに、家ではかって140/100など高いと不安でしかないです。
初期から血圧は高かったけど無事出産できた方のお話が聞きたいです😭😭

コメント

もな👠

1人目は初期からずっと上が130~140で高かったです!
2人目は初期〜中期までが同じく高くて、最近は落ち着いてます。
両親ともに高血圧で、父は薬飲んでるので遺伝だといわれました😅

• S.K

S.K

コメント頂きありがとうございます!
    もなさんのコメントみたら少し安心しました!
    妊娠継続するのは難しいのかとか色々ネガティブな発想になってしまいました。
    今迄の産院ではみるのは難しいと言われ、総合病院の紹介状をもらうところです。
    ちなみに大きい病院で出産されましたか?

• 8月4日
  • もな👠

もな👠

1人目の時は、赤ちゃんも大きい、血圧も高いこともあって糖尿病の検査をしました。
    これも引っかからなかったので、そのまま個人病院でしたが自然分娩できましたよ。

• 8月4日
  • S.K

S.K

そうなんですね、
    ありがとうございます♥

• 8月4日