※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なんか、最近毎日、旦那の家出る時間が違ってやりにくい(--;)てか、早く…

なんか、最近毎日、旦那の家出る時間が違ってやりにくい(--;)

てか、早く家出るくせに起きる時間は変わらない。
今までは、娘のご飯、着替え、ゴミ出しは旦那がやることになってたけど、
今日は旦那は娘にご飯だけあげて仕事行っちゃったし…。

私は当然やってもらえると思ってたから、やることが増えて朝バタバタ(--;)
まぁ、専業主婦だからさほど困らないんだけど、
もし私に朝予定があったらどうしてくれるんだろうって思う(._.)

せめて「できなくてごめん」の一言くらいあっていいと思う私は心がせまいのかな…。

コメント

ルイ♡

旦那様が家出る時間決まってないと大変ですよねー
全く関係ないんですが
私のとこもそうなんで、夜時間聞いて毎日炊飯器のタイマーと携帯のアラーム時間設定しなきゃなんで忘れると終わります笑

朝は旦那様とあまり顔合わせないというか会話とかないんですか?
行く前に一言欲しいですよね、専業主婦ならなおさらコミュニケーション欲しくなると思います。

• まめ

まめ

わぁーそれは大変ですね(;>_<;)
    うちは時間が違うと言っても20分くらい差があるだけなので、まだマシだと思います💦
    まぁ私としては朝の20分も惜しいですが😞💦(笑)

会話はあるんですがね。。
    旦那が何も考えてないだけだと思います。
    「俺は仕事にいかなきゃ」しか頭に無いんだと思います(--;)
    まぁ、早く家出るならその分私が頑張ればいいんですがね…😞

• 9月22日