※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

つわりについて質問です。一人目のつわりは出産前まで続きましたが、二人目は安定期に終わりましたか?

つわりについて質問です🙌
一人目の出産時、つわりが出産前まで続いた方
二人目〜のつわりはどうでしたか?
私は一人目出産前日までずっと吐き悪阻で
今回も4週から吐き通しのため💦
不安になり投稿しました😖😖
二人目は軽かったよ、安定期には終わったよ
二人目もつわり長かったよなど教えてください🙏

コメント

Nao☆ミ

1人目は4w~分娩台乗る直前まで吐いてました⤵️😭
2人目は6w~20wまでで最初の方は点滴通院、後期悪阻が24w~産むまでです😵夕方は気持ち悪い、口の中の苦味です💦
3人目は7w~20wまでで、最初の方は点滴通院、後期悪阻が27w~産むまで、夕方気持ち悪い、口の中の苦味、頭痛でした 😅

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます🥺💕
    わああ😭やっぱりつわりひどい人は遺伝とか体質とかあるのかな?😢
    私も今回初期からずーっと変わらず吐き続けていて💦
    娘の時となんか似てるな〜と😭
    お腹すいても気持ち悪い、食べても気持ち悪いで🌀
    入院したくない一心で水分摂りまくって吐いてます😂
    あと口の中私も常に気持ち悪い味がして、ご飯食べても後味が不快でずっと続いてます💦
    これも娘の時と同じ…出産まで続くコース確定ですね😭

• 8月4日
a

1人目産むまできもちわるかったです!
2人目は初期に少し気持ち悪いのが1週間ほどあったのみでその後は出産まで超元気でした!
3人目は超初期から今もつわり継続中です。初期に重度妊娠悪阻で2回入院、中期の今も1回入院しました。

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます😭💖
    お二人目の時超元気だったのですね?!羨ましい…私は現在進行形でトイレと仲良しです😢🚽
    入院したくない一心で水分だけはと飲みまくってはパーっと吐いてます😂産むまで頑張るしかありませんね😢

• 8月4日
  • a

a

安定期入って終わればいいですけど、こればっかりは分からないのであえて期待しないでいた方がいいかもしれないですね😵
    私も期待するのやめて出産までつわりあるんだなと思って過ごしてます。
    脱水だけは気をつけてください😣

• 8月4日