※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぢ
子育て・グッズ

娘がEテレを見ていると、「上陸〜」がIKKOさん風に聞こえる。同じように感じる人いますか?えいごであそぼのクイズの厚切りジェイソンさんの言い方も気になる。

すっごーくくだらない質問なんですけど…

娘がEテレ好きで朝も夕方も見てるんですけど、
お母さんといっしょのからだダンダンで誠お兄さんが言う「上陸〜」がどうしても「じょうりくぅ〜☝🏻彡」ってIKKOさん風にしか聞こえないです😮‍💨笑
同じように思ってたって方いませんか??


余談ですが、えいごであそぼの最後のクイズで厚切りジェイソンさんが「1回しか言わないよ?」って言うのもイントネーションがすごく耳に残って気になります😖

コメント

チム

1回しか言わないよ?は耳に残るのわかります🤣

  • あんぢ

    あんぢ

    気になりますよね!
    カタコトの日本語だからって事じゃなく、なんかわからないけど気になります😆

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

「じょうりくぅー」は「どんだけぇー」を連想するって旦那がよく言ってます🤣
つまりはIKKO風ですね😂

  • あんぢ

    あんぢ

    旦那さん一緒です🥺
    私もどんだけぇーを連想しちゃいます💭
    私だけじゃなくて嬉しいです。

    • 8月5日