
8ヶ月です。うちの子が甘えん坊なのか、起きてる間はずっと私に抱っこを…
8ヶ月です。
うちの子が甘えん坊なのか、起きてる間はずっと私に抱っこをせがんできます😂
遊んでるのを近くで見ててもすぐ私のところへ来て抱っこ抱っこ。
後追いもします🦎
おっぱいマンだから授乳も2、3時間おきにしちゃってます。
ぐずったら何してもグズグズなので、授乳しちゃうんですが😅
夜中も最近また2、3回は起きます。
比べたらいけないけど、上の子はこの時期そんなグズグズしてなかったから、なんでこんな大変なの〜って感じです😅
かわいいんですが😅
友達に言うと、みんな「8ヶ月ごろが一番大変だった」と言ってましたが、そんなもんなんでしょうか?
ちゃんと復帰までに卒乳できるかな〜とか、いつまでこんな抱っこ抱っこなんかな〜とか、毎日そんなことばかり考えてしまいます。
甘えん坊なんでしょうね😂
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月, 7歳)
コメント