※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月です。うちの子が甘えん坊なのか、起きてる間はずっと私に抱っこを…

8ヶ月です。

うちの子が甘えん坊なのか、起きてる間はずっと私に抱っこをせがんできます😂
遊んでるのを近くで見ててもすぐ私のところへ来て抱っこ抱っこ。
後追いもします🦎
おっぱいマンだから授乳も2、3時間おきにしちゃってます。
ぐずったら何してもグズグズなので、授乳しちゃうんですが😅
夜中も最近また2、3回は起きます。

比べたらいけないけど、上の子はこの時期そんなグズグズしてなかったから、なんでこんな大変なの〜って感じです😅
かわいいんですが😅
友達に言うと、みんな「8ヶ月ごろが一番大変だった」と言ってましたが、そんなもんなんでしょうか?

ちゃんと復帰までに卒乳できるかな〜とか、いつまでこんな抱っこ抱っこなんかな〜とか、毎日そんなことばかり考えてしまいます。

甘えん坊なんでしょうね😂

コメント