※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
子育て・グッズ

京都市内で子供乗せ自転車を買うお店を教えてください。右京区・下京区・南区が希望です。イオンバイクでは不満で、Panasonicを勧められたので別の店を探しています。

京都市内で、子供乗せ自転車を買うのにオススメの自転車屋さんがあったら教えてください😊

できれば右京区・下京区・南区だと嬉しいです😖

近くのイオンバイクで見てみたらヘルメットも電動自転車も全然ないし、店員さんかとりあえずPanasonic買っとけという説明しかしてくれなくて別なとこで買いたいなと😭

宜しくお願いします!

コメント

ママリん

桂川イオンのイオンバイクで購入しました。フェアをしている時でしたが、恰幅のいい店員さんがかなり丁寧に説明してくれました!試乗(実際に外を少し走れます)もさせてくれるし、メーカー別にいいところも教えてくれるし、よかったですよ☺️操作板のカバーあったほうが、ここが壊れたら大変だから!とかほんと丁寧でした👌

• こぐれ

こぐれ

桂川だとそんなに丁寧なんですか✨😲
    さすがイオンモール…!
    試乗できるのもいいですね😊
    情報ありがとうございます!

• 8月4日
なっぱ

ちゃんと見たことはないのですが、ヨドバシの中の自転車屋さんはどうでしょうか🤔

売り場面積も大きくて試乗もできるみたいなのでいいな〜と思って広告見てました😂

• こぐれ

こぐれ

ヨドバシ、私も気になってたんですよ✨
    YouTubeで、地下駐車場で試乗させてくれる…みたいなのを見て🤔
    売り場広いといえばやはり大型店舗のヨドバシですよね!
    情報ありがとうございます!

• 8月4日
ママリ

私はヨドバシで買いました😃
説明も丁寧にしてもらえましたよ!
レインカバーとかも種類も結構豊富でした✨

• こぐれ

こぐれ

ヨドバシですか!✨確かにレインカバーも必需品ですし付属品も豊富なところがいいですね!
    ありがとうございます😆

• 8月5日
りり

私も桂川イオンで購入しました!
ちょうどフェアしてたので、色々セットにしてもらって安くで買えましたよ😆⭐️

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!
    フェアとかあるんですね😲その時期狙いたいです✨✨
    情報をありがとうございます😊
    もしよければ何月頃に買われたか教えていただけると嬉しいです✨

• 8月11日
  • りり

りり

私は1年前の8月30日に購入しました🥰
    今年もフェアがあるかは、わかりませんが💦💦
    でも自転車あるとだいぶ便利なので、今年もイオンさんやってくれる事を祈ります🤣✨

• 8月13日
  • こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!✨
    この前やっとヨドバシで試乗してきたんですがイマイチで…店員さんが忙しかったのかな😅
    桂川イオン行ってみます!!

• 8月15日