※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の服を探しています。プチプラで長く使える服が欲しいです。私服と保育園着は分けていますか?

9月から保育園なのでいろいろ用意していてTシャツ、ズボン、ロンTを探しています。Tシャツはいくつか見つけたのでロンT探してます。今はまだちょっと早いのでセールとかしてなくて高いんですかね…ロンTの値段っていくらくらいが安いのかわからなくて…
かわいくてプチプラで長く使えそうな服ってありますか?(注文多くてすみません😂(笑))
よく買うのはNEXT、ZOZOTOWNで安いやつ、H&M、ユニクロ、西松屋、たまにバースデイです。
いまはバースデイで買ったレースついてる服とかが多いんですが、これから安くてもかわいい服を買ったら休みの日にも着せたいなあと思ってますが、みなさんは私服と保育園着は分けてますか?

コメント

シンママ

保育園の服はおふるや、メルカリ、ブックオフと足りない分H&Mでかいましたー。
どうしても可愛くて着せたいものは休みの日だけにして、基本は汚れてもなくしてもいいものです。
やっぱ絵の具、泥水遊びなどもするから落ちない汚れもつくし、自分で着たい!となるからすごいひっぱってすぐよれたりしてますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリとかは全くノータッチだったので見てみます👀今ある服はなるべく汚したくないので何となくで分けながら着せたいと思います!

• 8月4日
ショコラ

ロンTですと、これから出てくるかなと思います!8月末とか位ですかね???

私は保育園着は娘が着脱しやすいデザインにしています。
プティマイン、アプレレクール、ブリーズ、ユニクロでいつも買っています💕

基本は分けていませんが、保育園がワンピースとかダメなので、必然的にお休みの日はワンピ率高めになってます❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンTはほんとに持ってなくていつ涼しくなるかわからないのではやめに買ってあげたいなと!
    プティマインかわいいですよね!安くなってるやつあるのでポチりました⸜(*˙꒳˙*)⸝他は見てみます!
    保育園基本ワンピースダメですもんね…お休みの日に着せたら子どもも喜びますね☺️

• 8月4日
み

SHOPLIST、安くていいです𓇼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHOPLIST見始めました!いいのあったら買います✌️

• 8月4日
🐰

保育園の洋服はメルカリメインです!
ズボンはユニクロ愛用です

やはり汚れてしまうので、
新品は着せたくなく💦
自分で買った新品はお休みの日用にしてますദ്ദി^._.^)

とはいえ、休みの日も外遊びメインで汗もたくさんかくし、
汚れて帰ってくるので、
最近は保育園着を休みの日も着せてる状態です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ見てみます!

いまはまだですが、これから歩くようになったら家でも園でも遊んだ分汚れますね…安い服たくさん見つけます(笑)

• 8月4日