※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuamu♡
子育て・グッズ

おしゃぶりについて。夜泣きでずっとオッパイ吸っててなかなか寝れないのですが、おしゃぶりがあれば寝てくれますかね?

おしゃぶりについて。

夜泣きでずっとオッパイ吸っててなかなか寝れないのですが、おしゃぶりがあれば寝てくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

毎日おつかれさまです🥺‼︎

その子によると思います🥺
娘は何個試してもおしゃぶりダメでした😭

はじめてのママリ

我が家の子はダメでした💦
結局、10ヶ月で断乳したのですがそれまで毎日おっぱい星人でした💧

その子供によると思います

わたしには2人子供がいます
上の子はおしゃぶりは眠い時のみしてました!
下の子は少しもしゃぶりませんでした*笑*

はじめてのママリ

個人差あるとは思いますが、うちの下の子ははじめおしゃぶり嫌がってたんですが、ペッと出されてもすぐ口に入れ直したりしていたら諦めたのか吸ってくれるようになりました🥲

毎日お疲れ様です。
うちの子の場合ですが、生後0ヶ月の当時おしゃぶりは拒否、助産師さんに「母束縛型のおっぱい大好きちゃん」とまで言われてましたが、生後1ヶ月ちょっとの時にあまりにも夜泣きがひどいのでダメ元でもう一度おしゃぶりを試してみたら咥えてくれて(かわいそうだけど、何回か口に入れました)しかもすぐ寝ました!😂
ヌークのでした。今はヌークは拒否、ピジョンのオールシリコンのおしゃぶりで毎日寝てくれます。

ママリ

1人目は、それでおしゃぶりに助けられました!!
ですが、2人目はおしゃぶり拒否で全く吸ってくれません😂
赤ちゃんの好みだと思います!
おしゃぶりの種類によって吸う吸わないもありますし、なんでも試してみるといいと思います😌✨

ママリ

試してみないとわからないですね💦
上の子はおしゃぶりでスヤスヤ寝てくれましたが下の子はおしゃぶり拒否で余計泣きます😭

mikapon

うちの子は、おしゃぶりで寝てましたよ!
下の子は、0ヶ月から使ってました!