※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
妊娠・出産

妊娠5週目で眠気と体調不良が続いています。同じ時期の方の体調はいかがでしょうか?

妊娠5週目ですがひたすらに眠い、、下の子の夜泣きで起こされてるのもあるけど😭💔眠くてもやる事やらないとだから大変( ̄^ ̄゜)しかも上の子夏休みでガッツリ昼寝する訳にもいかずリビングで白目剥いてる、、早く旦那のお盆休みこーい!!

同じ数週くらいの妊婦さん、眠気や体調どうですか?🥺

コメント

ママリさん

体調、、しんどいです🥲💦
6週に入りつわりが本格かしてます。
長男は幼稚園なので良いのですが、次男がいるので私もリビングで白目です😂

うちは主人が金曜からお盆休みに入るんですが、残り数日ですがとっても長く感じて辛いです💦😭😭

• みそママ

みそママ

つわりしんどいですね😭💦
    幼稚園あるのが救いですね‼️うちは後2週間も夏休みです(T-T)

金曜日からなんですね!つわりの時は1日がすごく長く感じますよね😢

初診はいつ頃行かれる予定ですか?🥺

• 8月4日
  • ママリさん

ママリさん

まだつわり始まってないんですか?🥺
    5wの週がつわりなくて、今回つわりないのかも🎶少ないのかも🎶なんて思ってたらしっかりありました😭😭

本当長いです💦いつもあっという間の1週間なのに。

初診は金曜日行く予定です😊
    もっと早くに行きたかったんですが、コロナで病院が子連れ禁止なので、主人が休みの日にって感じです😵‍💫やっと行けます😭

• 8月4日
  • みそママ

みそママ

今はまだ大丈夫です!上2人は悪阻がほとんど無かったので今回はどうなるか来週からドキドキです😭💦

ほんとですね💦

そうなんですね!うちも子連れは極力禁止です、、2人目3人目ってなるとそれも難しいですよね💦
    無事に妊娠確定もらえますように🥺💓

• 8月4日
  • ママリさん

ママリさん

つわりがほぼない方羨ましいです🥲本当にそんなことあるんですね😵‍💫🤍

やっぱりそうですよね。検診は平日に通いたいのに無理そうです💦

ゆゆママさんはもう行かれましたか?
    お互いに上の子2人いての妊婦生活がんばりましょう😭

• 8月4日
  • みそママ

みそママ

少し気分が悪い日もありましたが数日でした💦その代わりめっちゃ食欲旺盛になり太りまくりました🐷

うちは旦那が平日休みがあるのでその日に行く感じです🥺総合病院なのでめっちゃ待ちます、、

まだです😱来週の金曜日に行きます!おそらく6週後半くらいかな?と言うくらいの時です!
    頑張りましょうね😭‼️

• 8月5日