※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
妊活

生理が遅れて検査したけど陰性。妊活中でストレス。周りは子どもがいて焦る。通院中だけどやる気なくし休止中。可愛い娘に癒されています。

ただのぼやきです…
否定的なコメントはご遠慮ください🙇‍♂️

生理予定日過ぎて1日目、生理がきそうな腰の重さなどはあれど赤いものはまだ来ず🥺
ルナルナみたら、早期妊娠検査薬だと反応あるかも!?みたいなコメントがあったのでまさかと思いつつドゥーテスト使ったら案の定陰性😂😂😂

いやわかってたけど、そんな事言われたら期待するじゃん!!!

旦那単身赴任中で週末しか帰ってこられなくてタイミング合わせるのも難しいから本当に気長に待つしかないんだなぁと…
なのに周りは2人目3人目、中には4人目までできてて、私って本当にダメだなあと自己嫌悪
通院してましたが、ある日プツッと糸が切れたかのようにやる気が萎んじゃったのでお休み中です😞

卵管造影後のゴールデン期間も終わっちゃったし、今はただ可愛い娘1人に愛情をそそぎます💓

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日には検査薬反応出るので
やったら結果はわかると思いますよ!!

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    ドゥーテスト使って陰性でした😂

• 8月4日
なおまる

確かにルナルナにそんな風にコメントあったら期待しちゃいますね(^-^;
私も数ヵ月前までクリニックに通って色々と頑張りましたが結果が出ず、「今じゃないんだ」となぜか納得してしまってクリニック行かなくなりましたが、ゆる〜く妊活は続けてます。そして反抗期の愛娘との3人家族で毎日楽しく過ごしてます♪

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    妊活してる人に期待させるようなのはダメですよね😂
    お子さん同じ学年ですね🥺💓

• 8月4日