※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

排卵検査薬の使用について教えてください。

いつもお世話になります。
今回無排卵だったみたいでやっと
生理が来ました(´・ω・`)

次は排卵してくれることを願い
生理終了後ゆっくりと排卵検査薬を
使っていこうかなと思います。

そこで排卵検査薬の使用が初めてなので
どのような反応が出たら陽性なのか
どのような線が出たらタイミングなのか
画像残しているという方いらっしゃったら
ぜひ見せていただきたいです(・∀・)

ちなみにラッキーテスト?です!

コメント

Emi0310

写真にのせますね🎵
1日朝・夜2回排卵検査薬で調べていくと左の線が濃く反応するのでその時にタイミングをとればいいと思いますv(´▽`*)

出来れば2連チャンでw

  • なち

    なち

    画像までありがとうございます🙂
    濃く反応して、タイミング取るのですね♡
    確か線が消えたら排卵済って事でしたよね?

    • 9月22日
  • Emi0310

    Emi0310

    そうです(*´▽`)
    薄くなれば排卵した事になりますね🙆

    • 9月22日
  • なち

    なち

    分かりました(・∀・)‼︎
    ありがとうございます♡
    頑張ってみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

    • 9月22日
ほーりー

質問と違うんですが…無排卵なのはどうやって気付いたんです?( ˟ ⌑ ˟ )
私もかなり遅れて生理きたんですけど、無排卵だったからなんですかね?( •᷄ •᷅ )
逆に質問してすいません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • なち

    なち

    基礎体温をはかっていましたので
    そのグラフが2層になってなくて
    生理も遅れていたのでママリで質問したら
    無排卵かもと教えてもらいました🙂
    妊活するまで気にもしてなかったですが
    年に何回かは50日目くらいに生理来てました💦
    今考えたら無排卵だったのかな、と!
    今回も52日目に来ました(;д;)
    基礎体温はかったら分かりやすいかもです!

    • 9月22日
  • Emi0310

    Emi0310

    横からすみません(^-^;)
    私も一人目作る時は基礎体温がバラバラで産婦人科に行ったら無排卵と言われました(-_-;)

    なので不妊治療をして1年してやっと授かりました( ´∀`)

    • 9月22日
ちこ太

こんばんわ(*´˘`*)
今回は、ダメやったんですね💦
私も前回アカンかって、今回は基礎体温がバラつき過ぎてよく分かりません(*´-ω-)
お互い、追い込み過ぎないよーに頑張りましょう♡

  • なち

    なち

    こんばんは(・∀・)
    ダメだったんですよ😭
    ちこ太さんも前回ダメやったんですね💦

    ストレス溜めずにゆるーく頑張りましょう🙂

    • 9月23日