※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

独身の時、大人の男の人とデートした時に殻付きの海老が出てきて、何も…

独身の時、大人の男の人とデートした時に殻付きの海老が出てきて、何も言わずその人が海老の殻むいて私にくれた時に思わず優しい〜!と言ったら、え?当たり前でしょ?って言われて、将来こういうことサラッとやってくれる人と結婚できたら幸せだな〜と思ってた。

この間、家でBBQした時に焼いた殻付きのホタテを食べやすいように貝柱だけ外してくれた旦那。
妻への愛が深い!と言ったら当たり前でしょと。

サラッと優しくしてくれる所すてきや♡

コメント

こ。

え、素敵すぎる旦那様…。
ということは、その旦那さまと結婚してる、
しろくまおじさんさんもステキな人なのでは…🤔!

うちの旦那は、むしろ準備のときに剥いて出せよとか
思ってそうなので羨ましいです🤣

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😍

いやいやいやそんな…ありがとうございます♥️←否定しないw

こ。さんの旦那様がこ。さんの為に準備してくれて笑顔で食べなよ!って言ってくれる魔法をかけときます✨✨✨✨🧚シャララララ~~~
    世の中の男性皆紳士になる爆弾💣を投下!!!チュドーーーン💥💥💥

• 8月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

しろくまさん...のろけ...ごちそうさまです🤤❤
めっちゃおなかいっぱい❤

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😍

ちょっとあまあまでした🙊♥️
    いつもイライラしちゃうのでたまには良い事思い出そうと🤣

• 8月4日