※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
子育て・グッズ

アレルギーの指導表と、同じくアレルギーに関する書類(調理方法など具…

アレルギーの指導表と、同じくアレルギーに関する書類(調理方法など具体的な記載欄があるもの)を保育園から小児科に書いてもらいたいとのことで、診断を受けた小児科に問い合わせしてみました。

すると、強めの口調でうちは指導表だけしか書いてません。何枚も書いていたらこっちが対応しきれなくなります。どこの保育園ですか?どうしてもというなら診察しなければないので来てください。

と言われました。なんというか、、もう少し言い方あるんじゃないかなと感じました😓
なんかいろいろ家事やろうと思ったのにやる気失せました😩

以前、数ヶ月後に再度負荷試験に来てくださいと言われてますが正直病院変えたいです💦お子さんがアレルギーお持ちで食物解除されてない段階で病院を変えたよって方いますか?

コメント