※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
子育て・グッズ

赤ちゃんにオシャレな服を着せたいと考えています。シンプルなデザインが好みで、ユニクロやGAPなどで購入していますが、他におすすめのメーカーを知りたいです。赤ちゃん本舗や西松屋などの派手な服は避けたいです。

可愛いベビー服を売っている店(メーカー)を教えてください(^^)
オンラインショップでも構いません!

生後3ヶ月の息子がいるのですが、シンプルな服が好きでユニクロ、GAP、OLDNAVY、無印良品あたりでしかベビー服を購入したことがありません。

赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス、バースデーで販売している製品はあまり好みではなく、購入したことがありません。ヒスミニやベビードールなど派手派手系も苦手です(>_<)

皆さんは赤ちゃんにどこのお洋服を着せてあげていますか?
シンプルでオシャレなメーカーをご存知でしたら教えて頂きたいです(^^)

コメント

まーしゃんまま

私がよく購入するところは
ブランシェス と モンキーパンツ
です(*⁰▿⁰*)♡どちらもオンラインショップで検索できるのでよかったらどぉぞ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • たす

    たす

    モンキーパンツ初めて聞きました!!安くて可愛いですね!\(^-^)/

    • 9月22日
る

NEXTおすすめです!!💕
UKブランドでシンプルでもおしゃれな感じです😊❤️
店舗もオンラインもあります😍

  • たす

    たす

    NEXT見てみました!
    セットのロンパースとか安くて可愛いですね!モノトーン多めで好みでした\(^-^)/

    • 9月22日
  • る


    可愛いですよね💕
    私も派手系とか西松屋、アカチャンホンポのものが好きでなくて💦
    NEXTは安いのに可愛いのでまだ産まれてもないのに購入しました。。笑

    • 9月22日
  • たす

    たす

    男の子であまり可愛い服に出会えてなかったのですが、NEXTは一度買ってみたいと思いました!
    赤ちゃん楽しみですね( ´∀`)
    産まれる前に赤ちゃんグッズ集めてるときって、凄く幸せですよね( ´∀`)

    • 9月22日
愛咲mama

ちょっと値段が高めなんですけど、フランスのブランドのPETIT BATEAU(プチバトー)が可愛くてオススメです💓💓

  • たす

    たす

    プチバトー可愛いですよね!
    祖父母がいるときに買ってもらったりしちゃってます★

    • 9月24日
ままままりぃ

ベビー服の取り扱い少ないところもありますが、MARKEY'S、petit main、BRANSHES、BREEZE、quoti use fith、green label relaxhngとかがシンプルでオシャレだと思いますよー(^ ^)

  • たす

    たす

    沢山教えて頂きありがとう御座います!!(^^)
    たまに買うブランドもちらほらありました~~!

    • 9月24日
deleted user

プチバトー大好きです♡
でも上記に上がってないのだとあとトミーフィルヒィガーくらいしか思いつきません(/ _ ; )

ベビーギャップ、プチバトー、トミーフィルフィガー、グリーンレーベル…
ほぼこれだけで完結してます☺︎

ミキハウスもモノによってはシンプルで可愛いのあるのてまたまーに見つけたら買います♡

  • たす

    たす

    トミーはファミリーセールとかでお安く買いたいなぁと狙っています★( ´∀`)
    ミキハウスも赤ちゃんらしくて可愛いですよね☀

    • 9月24日
ZU

私はgapかラルフローレンで買ってます!

  • たす

    たす

    gapいいですよねー!
    シンプルだし安いし私もよく買います( ´∀`)

    • 9月24日
めぐり

H&Mベビーとザラベビーはよく買います

  • たす

    たす

    まだ買った事はありませんがたまに覗いてますー!
    可愛いですよね☀

    • 9月24日
deleted user

ベルメゾンが多いです。