※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

なんでパパは幼稚園休ませる判断を私に任せるんでしょうか、、、😡😡それ…

なんでパパは幼稚園休ませる判断を私に任せるんでしょうか、、、😡😡
それってつまり自分は休むつもり無いってことですよね💦

前も体調崩して1日目私休んで1日目の夜に明日お願いって言ったら急に言われても無理と、、、

いや私1日目急に休んだよ?
私が1日目休んだんだから次の日は自分かも?ってなんで思ってくれない?

普段は私が残業の時はお迎え行ってご飯お風呂寝かしつけまでしたり、休みの日も2人で公園行ったりするパパなのになぜそこだけいつも理解がないのか?

同じような方いますか😭😭?

コメント

みーママ

うちの旦那もそうです💦
うちは保育園ですが、保育園関係の事は一切やりません(送り迎え等)
娘達が発熱したことにはすぐ気付くのに明日ママ休みだねーとかママ仕事行けないね。
と他人事です😡
私がどうしても明日休めないから休んで欲しいと言っても俺だって急には無理だよ。と言ったのに帰ってくるなり今日は暇だったーとか。
本当にイライラします😭