※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、お風呂あがりに韓ドラ見てたらわざとらしくイヤホンされて『いつ…

昨日、お風呂あがりに韓ドラ見てたら
わざとらしくイヤホンされて
『いつまで見てるの?テレビ見たいんだけど』って
言われ(夫は韓国嫌いです)
『私は韓ドラ見るのもダメなのかー』って言ったら
逆ギレされたんですけど意味わかりません😇
そもそもわたしは夫がテレビ占拠してても
文句言ったこともないのに。

昨日ご飯の時から機嫌悪かったですが、
韓ドラ事件からそこから態度に出されて
口聞いてないです。
弁当作ってあげたけど今日の夜ご飯から放棄しようかな😮‍💨
本当に最近言い方腹立つし、
もう諦めの域に来てるので
言われるうちが華だよと思うのですが。
離婚よぎります😑
当たり前のように弁当持って行ったので余計腹立ちます。

みなさま喧嘩してる時ってご飯とかどうしてますか?

コメント

旦那への態度は
口きかなかったりしますが、
ご飯とか家事はいつも通りします😂
ケンカの内容にもよりますが、
作らなくて当然のような、
例えば浮気系とか、そういう
内容のケンカをしないので
それとこれは別と思ってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊いつも通りしてたら反省しますか❔

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

たぶん嫌いだから不快になるんだと思います😅
テレビ占領されてても嫌いな番組じゃなかったら何も思わないのでは?😭
私は自分だけが好きなテレビを見るときは旦那がいない時にしてます💦💦

ちなみに喧嘩しててもすぐに
仲直りするようにしてます!

• ママリ

ママリ

韓国きらいなのも元彼が韓国人だったっていうだけで嫌いらしく自分はわたしが見ない洋画とかで占領してたりします😂1人の時間全然ないのに文句言われるの悲しいです💔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑えます🤣
    この文だけ見てると嫉妬しててかわいい旦那さんに見えちゃいます🤣

1人の時間ないって、旦那さん帰ってくるの早いとかお仕事リモートとかですか?💦
    うちは帰ってくるの結構遅いので、帰ってくるまでが私の自由時間です☺️
    2歳の子供と一緒に見たり、子供が寝てからいろいろしてますよ☺️

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

えー!?可愛いですか!?!😭意味不明すぎてめんどくさいです😭
    旦那は定時に上がる事も多いんですが、仕事終えてご飯作ってもう18:30か19時過ぎで、旦那はうるさいほど綺麗好きで神経質なので、帰ってきてから一緒に洗濯物畳んでご飯食べ終えてすぐ片付け(シンクまでふき上げ)たあと、私は子供と風呂入って⇨薬塗って化粧水したらもう21:00のことが多く私も疲れて子供と9時半には寝ちゃうしで、、って感じです😮‍💨💦

• 8月4日
もうすぐ2人のママ

うちの旦那も韓国嫌いです…
私が自分の携帯で夫婦の自由な時間に韓ドラ見てると、『また韓国ドラマ見てる。好きだよな』
家事をしながら携帯で、韓国グループの曲ながしてると、『でた、韓国好きが…韓国ばっかだな』と、嫌味ばかり…
トップバリューも韓国製なので、断固拒否。
自分の自由な時間位、好きにしたっていいじゃないですかねー!!
私は旦那が何を見ようが全く関心無いので、ほっといてますが(笑)
離婚は考えてないので、イラついたり喧嘩してもご飯は作ります!うちは自営業で3食自宅で食べますが、喧嘩中は昼飯作っても1人で食べてもらいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちの旦那もキムチとかも韓国だから嫌だとか言うのでじゃあピザとか食うなよって思います😂好きにさせて欲しいですよね!せっかくの1人の時間にケチつけられるの納得いかないです💦

• 8月4日