※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
子育て・グッズ

子供がよく寝るときに成長することはある?息子の反抗期が大変で、同じ経験をした方いますか?

ふと思ったのですが、
子供がよく寝るとき、何か成長する時ってことありませんか??
何かが出来るようになったり、心が成長したり、、、

最近息子の反抗期?赤ちゃん返り?がものすごく大変なのですが、よく寝るなぁと思って🙄

今までもそんな傾向があったような?
他に同じような方いらっしゃいませんか??気のせいかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る時ではありませんが、やけに大泣きするなって時はその後成長を感じることがあります!

むぅ

まだ1歳ですが、それはよく感じてます😊
よく寝たり日中ぐずりがちのときは、何かしら成長してます💡

はなめがね

よく寝るより、良く夜泣きした方が成長してました。
娘は夜泣きしない方だったので夜泣きからの成長はアップデートと呼んでいました。
いつも良く寝てるので…

ぱっころりん

息子はもともとよく寝る子なので、逆に夜泣きみたいになるときが成長ポイントでした☺️
成長すると脳に刺激があるからですかね?☺️
成長、嬉しいですよね☺️