※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

薬の副作用で浮腫がひどい😭ディナゲスト0.5mg1日2錠飲んでます。生理痛…

薬の副作用で浮腫がひどい😭ディナゲスト0.5mg1日2錠飲んでます。

生理痛とpmsが酷くて飲み始めました。

月に一度だけ生理4日目ぐらいの少量の出血と軽い生理痛があります。ロキソニンで凌いでます。

何日も続く生理はないし、生理痛もめちゃくちゃ痛いものらない。

でもそのかわりものすごく浮腫みます。不眠もあります。

生理なくなる代償が辛すぎるんですが💦月3千円かかるし。
夜中横になってる時から浮腫みひどいです。朝起きた時が一番ピークです。

どうせ産婦人科行っても当帰芍薬散出されておしまいかな?と思うんですが、ほんたうにそんな漢方で治るんでしょうか?
歩くのも手を握るのも違和感すごいし体重もおもいな

浮腫酷くても飲み続けますか?

コメント