※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

寝言で泣きそうな声でママと寝たかったのに😣って。長男💦言うこと聞かな…

寝言で泣きそうな声でママと寝たかったのに😣って。長男💦

言うこと聞かなくて癇癪、話通じなくてイライラして。
こうやって手やって!とか要求が多いけど3人皆まとわりついて暑かったから離れて違う布団で寝たらこれ。

やっぱりちょっとあれなのかなというきもちと、ごめんねって気持ちとぐるぐる💦

目冴えたしテレビみてお菓子食べようかなー。

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私からしたら3人も育ててすごいなあって思うよ🥺✨
私なんてすぐキャパオーバーになりそう…😱

お菓子食べちゃお(。•̀㉨-)و ✧

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    しいちゃんおはよう❤
    ありがとうね☺️
    いやー、長男は小さい頃からちょこまか動いたりでヒーヒいっててその時からキャパ超えてきた🤣
    色々思うところがあって💦今月初めての集団療育だから、お互いにプラスに働くといいなと思ってるよ☺️
    お菓子食べちゃったのよ🤭しかも子どものおやつ🙌反省(笑)

    • 8月4日