※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

くら寿司のバイトの評判が気になります。実際の働きについて教えてください。キッチン希望で応募を考えています。

くら寿司のバイトの評判がめっちゃ悪いサイト見つけたんですけど、実際働いてる方どうでしょう?💦
すぐ辞めちゃう人がいっぱいいるほどブラックなんでしょうか?💔 キッチン希望で応募しようと思ったんですが😭

コメント

mimi

恐らくですが誰か1人は性格が最悪な人がいるのかなと思います。
あとは接客だったりできつくて直ぐに辞めてしまうのかなと。。

ゆーちゃん

かっぱ寿司で過去働いてましたがキッチンは人間関係かなり荒んでました💦
お客様から見えにくい所での作業は人間関係が重要になってきます。単純作業の割にテキパキ動けないと狭い通路で邪魔扱いされるしミスすると険悪な空気になるので私には向かなくて半年でやめてしまいました。

はるはる☆

結構前にくら寿司の厨房で働いてました!
ブラック過ぎて3ヶ月ぐらいで辞めちゃいました💦
店長(社員)が何度も当たり散らしてゴミ箱蹴ってました🤣

ぽん

うちの妹がくらでバイトしてましたが、めちゃブラックでしたよ😂

ゆゆ

違う寿司屋で昔バイトしてましたがキッチンだとすぐ仕事覚えないと大変でした💦
私は仕込みにキッチンとホール両方やってましたが毎日混む時間帯は戦争ですね🤣

店長のセクハラや差別や勝手にシフト入れられるのが嫌で1年しないで辞めちゃいましたが個性的な人多かったです(笑)

つくね

結構前にくら寿司の接客をしてました!
人間関係はよかったですが、勝手にシフトみたら出勤が増えていたり、残業当たり前。みたいな感じでした😅😅
出勤の日に行ったらいきなり労働時間増えてることもありました(笑)