※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の誕生日会を義実家でやるんですが手荷物なにかいりますかね?車で15…

旦那の誕生日会を義実家でやるんですが手荷物なにかいりますかね??

車で15分ほどでしょっちゅう会っていて
たまーにコンビニ寄ったついでにアイスやデザート買ったり
子供預けた時にケーキとかを買ったり
年に数回季節の果物をお裾分けするくらいなんですが
毎回いらない!気を遣わないで!って言われたので
ちゃんとした物は子供預けた時のお礼くらいしかしてないです。
今年の誕生日会は義妹がやりたい!!と初めて張り切ってるので、どうしたらいいですかね?
ケーキは義母が買ってくれるみたいで飲み物は義妹が用意してくれるみたいなんですが手ぶら??はどうなのかなと思いまして…😅
義妹がダイエット中のため食べ物は買えないんですが
みなさんどうしますか??

コメント

こーはるそーママ

旦那様の誕生日会なので何もいらないとは思いますが、
私は先週兄の誕生日会でおやつがてらミスドを買っていきました。

持っていくとすれば毎日暑いですしハーゲンダッツとかはいかがですか?ハーゲンダッツは小さめだしダイエット中の義妹さんもあまり気にしないのではないかなーと思うのですが、、、(気にするかなぁ、、、)

• まま

まま

義母が買うって言ったケーキも文句言ってたのでアイスもダメかなと…💧
    1日のカロリーや食事制限も結構厳しくやってるみたいです。
    先週あたり葡萄をお裾分けしたのでよしとして良いですかね😅
    この葡萄も2つだけ食べてこの分運動しなきゃとか言っててストイックでした😳

• 8月4日
  • こーはるそーママ

こーはるそーママ

義妹さんが誕生日会やりたいって言ってるのに、、、(笑)

何も持っていかないでいいと思います👍

• 8月4日
  • まま

まま

そうなんですよね。
    そもそも誕生日会って言ってもプレゼントなんてないので何すんだよ!って感じですけどね🙄

持って行かないことにします😔

• 8月4日
ゴーヤママ

そもそもやりたい!って言うくせに食べ物に文句言うって…あんたの誕生日会じゃないよ?ダイエットダイエット言うなら食べなかったら良いだけ。何でそこにみんな合わせるんですか?笑
食べ物買えないなら何も持って行けないですよね…
食事はどうされるのですか?サンドイッチとか買って行くのはどうですかね??

• まま

まま

いやほんとそれです😂
    目の前で何か食べてたら、私もそれ欲しいーーって駄々こねます😓
    めちゃくちゃ面倒くさいので義妹がいる時は食べ物持っていけないし晩御飯ご馳走になる時も義妹が居ない時か同じダイエットメニューです笑
    お昼過ぎからなのでご飯は食べないと思います🤔

• 8月4日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ん?義妹さんは3歳とかですか?笑
    めちゃくちゃ迷惑な義妹ですね!ご主人も自分だけ別メニュー作るか食べないかにしろよ!関係ないこっちまで巻き込んで気使わせて迷惑掛けてるの分からないのか?!と怒って欲しいくらいですね!

もうゼリーか、手ぶらのどちらかにしましょ!

• 8月4日