※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスあけるのだいすきなんですがピアッサーであけるの無理な人います…

ピアスあけるのだいすきなんですが
ピアッサーであけるの無理な人いますか?😂

私ピアス、右耳5つ、左耳2つなんですが
過去にまだ3つあってその3つは閉じましたが
ピアス開けるの大好きなんですよね...
開けすぎてるのもどうかと思いますが
ファッション+ストレス解消の場となってます...

見栄えの為に軟骨に開けてた3つを閉じて
また明けたんですが
どうしてもピアッサーで開けれないんです...😢

一瞬で終わるって分かってるのにその音が怖くて1回
バチンとやってから自分の力で開けるか
ファーストピアスだけ取り出して
それだけで開けるか、友達に開けてもらうかで
今まで開けてきました.」」

ぜっっっったいピアッサーの方が痛くないし
開けるまでの時間だって早いの分かってるのに
出来ないんです😢

この前あけた軟骨もファーストピアスだけ取り出して
開ける場所に当てて思いっきり指で押してあけましたが
結構時間かけたし痛かったです😢
骨を通過したのか途中でブチっていいましたし😩

でもそれがまた快感なんですよね🥺
痛いけど
開けてやったわ..モヤモヤすっきりー!みたいな😭

なんなんですかねこの私の感情というか行動..😭
実際もう一度軟骨に開けたいと思ってたんですが
いきなり開けよ!!!となり衝動で開けました。
だけど新品のピアッサーでバチンってあけるのがどうしても
出来ずやっぱり手で..
もうなんなん!?なんでわざわざ痛い方法で毎回やんの???
てかいきなり開けたくなる衝動力?まじでなんなん???
いや開けたかったけどなんで今?なんで急に?
もーーーー😩😩😩って他人の自分から自分に言ってるみたいな感覚です

コメント

deleted user

どっちにしろ怖すぎてピアスあけてないです😣
ピアスあけたいけど、怖すぎて…羨ましいです。

kuhchan

ピアッサー無理です😭
なので自分で安全ピンであけてました!

ちょこ☆☆

気分を害されたら申し訳ないのですが、自傷行為に近いような気がするのですが😢ファッション目的ではなく、開けることが好きなんですよね💦?

私は真逆でピアス開けるのが怖すぎて、昔病院で麻酔して開けました😅8000円ほど開けるのにかかりました笑

はじめてのママリ

ピアッサー怖いのわかります!!!
わたしも沢山開けてましたが、ほとんどニードルで刺しました😄
軟骨もニードルで、ザクッといく感じが達成感っっっですよね(笑)
キラキラの耳、大好きです✨✨
今はほとんど閉じちゃってて寂しいです。

ぷに

手に汗握って今だ!と思ってバチン!!と空いた瞬間は快感というか、まあ安堵の気持ちにはなりますね。

バチン!と空いた瞬間の気持ちになりたくてピアス開けちゃうんですか?

おにく

私も耳だけではなくボディも開けちゃうほどピアス開けるの大好きマンです!笑

最初はピアッサーで開けていたのですがニードルの気持ちよさと痛みの無さに感動し 今ではニードルでグサグサ開けてしまってます笑

しおり

初めて開けたときはピアッサーやったんですけど音にびびって🤣🤣
腫れるし、あと買いに行くの面倒くさいなーって思ってそこからずーっと家の安全ピンで笑
この前軟骨に開けたくてニードル買って開けました❀.(*´◡`*)❀.
ピアッサーより安ピン、ニードルの方が痛くなくて開けやすいです⭐️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私の体質?耳的に軟骨安定しなくて何度も諦めてますが
ふいに開けたくなって、憧れて、何度も軟骨痛めつけてます😭😭😭😭(笑)
ピアッサー、自分に銃撃って死ぬぐらい緊張します(笑)