※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

7月1日が最終月経で6日間あり7月10日に仲良しをしました。17日に茶オリ…

7月1日が最終月経で6日間あり7月10日に仲良しをしました。
17日に茶オリが1日だけありおりものシートで対応できる程でした。
生理予定日が30日だったのですがこず8月1日にフライングで検査薬をすると真っ白でした。
私的にも妊娠はほぼありえないと思っています。
20日以上経っていて検査薬にまだ反応しない程なんてことないですよね🤔?
ホルモンバランスかなり乱れて遅れてるんですかね😵‍💫💦
生理予定日あたりはきそうな感覚あったのですが昨日あたりからはそれも全くなく。
いつもは生理前になると胸が張って少し触れたり息子を抱っこするのも痛いくらいなのがそれも全くありません💭
1ヶ月生理飛ぶ可能性もあるんでしょうか😢?
それとも1.2週間遅れてくると思いますか?

コメント